営業
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『頭がいい人、悪い人の話し方』著者に聞く 話し方の「型」を知ろう
すっかり市民権を得たZoomなどを使ったWeb会議。今や「対面よりも、Web会議のほうが多くなった」という方もたくさんいらっしゃると思います。また、オンラインで...
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経営者・営業担当者に知ってほしい!結果につながる営業資料の作り方
営業資料作成は、案件を受注するための大変重要な業務です。しかし営業資料をただ作ることはできても、結果につながる営業資料を作り上げるのはなかなか大変です。 中小企業経営者の場合...
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販売のニューノーマル/Zoomを活用した「オンライン接客」とは?【IKEUCHI ORGANIC株式会社】
小売業や飲食業は新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けたこともあり、急速な業態の変革が求められました。アパレルなどの小売業においては、Zoomなどを活用した「オンライン接客...
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成約率を上げるには?オンライン商談の上手な進め方
新型コロナウイルス感染症の影響によりテレワークが推奨され、急速にビジネスのオンライン化が進んでいます。営業職も例外ではなく、そこで注目され始めたのが「オンライン商談」です。 ...
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【読者特典あり】オリックス自動車のカーシェアサービスに水素自動車「MIRAI」が登場!
水素自動車「MIRAI」が、オリックスカーシェアのラインナップに加わりました。ガソリンを使わないのでCO2の排出はゼロ。環境にやさしい車です。 オリックスカーシェアでは、東京...
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意外なリスクも!小さな会社が「メディア掲載」される際に注意すべきこと
「中小企業」「PR/広報」のキーワードで検索すると、「どうやってあのTV番組に取り上げられるか」「新聞の一面に載るにはどうしたらいいか」などのノウハウが出てきます。中には「PR...
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自社らしさを表現するヒントは「日常」にあり【小さな会社の情報発信、3つのポイント】
「うちの会社は、別に特別なことは何もしていないです。だから、発信といってもネタがなくて」 ……この10年で一体何回、このセリフを聞いてきたでしょう。 私はライター・編集者と...
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「会社の空気が確実に変わった!」採用・営業・社内活性化【小さな会社だからこそ成果が出るPRの考え方】
「PR? 広報? うちには関係ないよ」そんな声をよく聞きます。「小さな普通の会社だから」「OEMしかやってないから」……自社内に発信できることなんて何もない。 でも、ちょっと...
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無意識の心理を利用した「スリーパー効果」で受注獲得!:実践のビジネス心理学①
著者:匠 英一 デジタルハリウッド大学教授、日本ビジネス心理学会副会長 「営業先でなかなかうまく話ができない」 「新商品のパッケージに使う文章が浮かばない」 ビジネスの現...